MENU

ホンダ株主総会 社長が巨額損失を陳謝 経営陣の選任案は可決

This post was originally published on this site.

EV関連の巨額損失で昨年度、上場以来初めての赤字となった「ホンダ」の株主総会が開かれ、三部敏宏社長は今回の業績の悪化について、「株主の皆様に心配とご迷惑をかけ、深くおわび申し上げます」と陳謝しました。…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次